20210407_042255

もう明日古戦場じゃないか!?
七周年の微妙な引きでテンション下がってましたが真面目にやらんといけませんね。
こんな編成で大丈夫だろうか(震声)

グラブルサボってわけじゃないですよ
デイリーもこなしてたし、ヘイローもやってた
イベント箱開けもきちんとやってた。
クソ真面目に頑張ってた!

でもこれといって進展があるほどのことが何もなくてね。ボーボボコラボなんかはきちんと読んだぞ!!

20210401_002503

フォーメーションっていう原作初期の豚とコタツと合体するのは覚えてる。オシリスは出せないからアルバハで再現してたりなかなかボーボボのキャラ凝ってるし非常良き良き



20210401_002421

お邪魔…女のフリは次のコラボかなwww
普通に仮面ライダーとかでもいいんっすよ
リメイクしたダイ大やマンキンとかも個人的にはコラボしたら嬉しいです。