20200120_223938

ガンスリの武器、弾作ってイキろうかと思ったら個ランの編成がゼノ銃メインで担いでてなんか選択間違えたのとか思えて悔しいです。

90hell編成はこんな感じだけど、ソーンいらない気がしますね。50?%過ぎてから麻痺入れれるけど
90hellだとターン数的に要らないよね

20200120_223907

リロードしないから糞遅くてゴメン。
とりあえず3ターン目指したいけど意外と壁が越えれなくてゴメン。個ラン編成まねたら早くなるんじゃね→限定キャラ二人もおるし無理だわ

結論∶ ガンスリなんてやめて、ベルセルク剣パでぶん殴ればいいんじゃねぇかな

とりあえず2日まで5000万くらいまではとりあえず積んどきます